
------


しょんぼり

20160512

パソコンが調子悪くて困った。

パソコンのお医者さんであるしーちゃんに相談したら

もう寿命ですね~ 
CPUが追いついてないんですよ~

それでパソコンショップに行ってみたりしたけど
なにがなにやらさっぱりわからず
主人にいたっては、インテルン、と連呼
いや、インテルだからっ

ベンキョーしなきゃなぁ・・

話はかわって、
先日、珍事に遭遇したときの写真をアップ

DSC_1549_512.jpg

かなりわかりづらいけど・・・
↑を見上げるトラ猫の目線の先を見たら
高い木の枝に猫がもう一匹いた!

ねこ_400

しょぼ~ん

降りられないのかと思って、救出するべく段取りをしてたら
肝っ玉母さんのNさんに気合いをかけられたら、降りた!
その瞬間、ものすごいスピードでトラ猫が追っかる。

トラ猫は心配して見上げていたのかと思ったけど、
もしかして襲われたので木に登って避難してた・・?
勝手に美談に仕立て上げる人間・・・ごめんよ



Pagetop
